Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

見えてる世界が違うんだwww

◎DAYS10話、“さく高”と聞くたびに“さくま高”と脳内変換しそうになる自分;
成神のターンかと思いきや、犬童のターンだったのが意外でした!
水樹主将のちょいちょい可愛いシーンがなんかズッコイwww
2年生コンビが良い雰囲気♪風間は“君下くん”とか呼んでるから見下してるのかと思ってたけど、ちゃんと先輩を尊敬してた・・・?
やっぱりつくしとの交代シーンきたー!・・・が、次回。

◎クオリディア・コード9話、寧ろ壱弥(と明日葉)のヒーローが霞って事でオーケーかな?
いきなり“霞”って名前呼びしたり、積極的な壱弥wのせられてるって分かってて、了承してくれるよねw
2話時点で分かってたけど、霞の事を認めまくりw「こんな芸当ができるのは」
裏切られたと思った時の怒りっぷりが、必死すぎて面白いですねーw「うるせっ、声がでけーよ」霞との温度差www
霞にもっと大きい声で歌ってほしいな~♪
さてさてさーて、やっと謎解きターンかな・・・!
某所で見たら、“沙耶の唄”ってコメントヤメテwwwww自分的には、“月姫”かと思ったwwwww

◎録画DVDの整理中に、マギ2期を見たら・・・原作の続きがすっごい気になってきたー!!
魔装アリババ、カッコ美人すぎてホント好きvvv援軍の登場に張詰めてた気が抜けて、モルさんにお姫様抱っこで助けられるシーン最高かなvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム