Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

可愛すぎて辛い・・・!

◎七つの大罪2話、正直に言うと、団長vsバンの戦いより、断然キングとハウザーの方が気になりましたw
神器を使ってハウザーの視線から、ディアンヌを守るキング激カワvハウザーとのやり取り可愛すぎるてvvv
武器使わないと喧嘩が激弱だろうって以前ので(ハウザーも)知ってるけど、おっさん姿で戦ったら少しは強いのかと思ったら・・・一瞬だけのおっさん姿だったw
妖精の舞、ホント可愛すぎて反則!ハウザーの苦笑い顔も素敵v
ギル坊も発言が可愛すぎるし・・・全員、フェアリーかな!?
それと、原作を知らないから、ゴウセルの性別とか、種族とかも気になってます!男性かと思ってたのに、OPでスカート履いてますよね???
1期で、首切られたり、胸の辺りを貫かれても生きてたし、マーリンが鎧をまた作ろう発言してたから、人間じゃないの?魔族???

◎鉄ラジ、ゲストが内田アイン君vvv
冗談じゃなく、2期の復活フラグだったらいいのにね~!ハロアインでももちろんオーケーですから!公式発言にしちゃって下さい!
アインを意識してるからか、真面目ボイスでめっちゃ歌ってるしvvv霞の歌が聞けなかった分、自分の耳に優しいvvv
しかも、次回ゲストが壱弥(の中の方)www世界が繋がってる気がして、ウケるんですけど♪俺得ですよ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム