Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

にわかだから、時代の波に追いつけにゃい~

マギの原作が読みたくて、ものすごーく久しぶりに、ゲオでレンタルコミックしてきました!
僕街、黒執事、ハンター、鬼灯の~、など色々我慢したのに、合計28冊も;;;(自転車で持って帰れないからね)
マギとマギシンだけで冊数多すぎて驚きました!各8冊くらい出てるし!ワートリは逆に2~3冊で少なくて意外でしたが・・・。進撃も7冊程たまってた;

◎ばらかもん、アニメの続きから最終回まで読みたいなと思い、11~13巻を適当に借りましたが・・・続いてた!!
てっきりこちらが最終回を迎えて、「はんだくん」が始まったのかと思っておりましたよ;
そして、11巻からだと知らない新キャラが結構多くて、もう少し前から借りるべきでした(失笑)川藤の父親とか、農業研修生の彼とかナイスキャラ多すぎw
ナルの両親の事とか、先生の進む道とかシリアスもあったけど、全体通して和みますね~v公式は先生×ナルになるのかな?
そっちもいいけど、ヒロ清も好きだから、タマの腐女子な悩みに共感しすぎて辛いwww
確かに腐に目覚めたばかりだと、体格差は気になるんだよな~攻のが3センチ低いだけでも許せなくて悩む気持ちはわかる!
腐歴が長くなると、身長差、年齢差、体格差は些細な事として気にならなくなるけどね!(自分の場合)
それより、愛があるなら男役か女役かなんて、どちらも受け入れるべきじゃないのかと思いながら・・・受と攻は固定派の自分が今の悩みどころだったりします;ぇ

◎黒バス エクストラゲーム、雑誌で1話しか読んでなかったので今頃ですが。キセキの共闘、滾りますね~!
笠松センパイが大好きだから、卒業後の先輩代表みたいな描かれ方をしてて嬉しかったですv
・・・が、黛さんも好きなので、こちらはミスディレで悲しいです;しかも、まさかの僕司がぁぁぁ・・・!僕司の言葉に泣かされました!
もちろん、黒子達が勝って嬉しいんですが・・・海常を応援してた時も、洛山を応援してた時も、同じような負け方だったので、ちょっとワンパターンだよな~なんて思ってしまった自分;
黒子の機転で、逆転して僅差勝ち的な・・・まぁ、僻みですけどね;;;

◎次はワートリを読みます~♪ワートリは修推しですv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム