Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

レンタルコミック返却してきて、また借りてきちゃいました!

マギ、昨日あれだけ長く感想メモを書いたのに肝心な事を忘れてた・・・ハニワババ君が最高に可愛い!!
ジュダルが横暴な態度を取っても助けてあげたりしてて、聖母かvvv(女性関係の事になると心が狭くなるのはお約束www)
で、30巻はアリババの精神の百年放浪記かと思ってましたが、全然違いました!
煌帝国の女帝になった紅玉が、シンドバッドからの借金に苦しんでいるところに、救いの手を差し伸べたアリババ!やっぱり聖母ですねv
上手にシンドバッドにオネダリして、あれやこれと融通をきいてもらい、更に煌帝国の立て直しに尽力!
そんな中、意外とあっさり紅炎達とも再会しちゃった☆紅炎の「3年も待たせるとは」って言葉が、親密度が高くて萌えるvvv
紅覇は美人に、紅明は健康的になってるけど、紅炎は白龍に片腕・両足をあげて義手・義足になった影響とかで、内面はともかく見た目が老け込んでるのが心配なんですけど!お腹周りとか凄く痩せこけてて、死にそうで怖い;
紅明から外交を頼まれて、各国を回りながら懐かしい面々と再会するアリババ。
ヤムさん、師匠、マスルールは立場が変わっても以前と変わらず良い人ばかり~マスルールが2人の奥さん持ちで、4人のパパにw
次はレームってところまででしたが、シンドバッドの様子が気になりまくりだー!事情通のジャーファルさんもずっと意味深顔してるし。

◎亜人7~8巻、佐藤さんの「来ちゃった」が怖すぎる!久々に会う彼女みたいな親しさだけど、圭の想像の遙か斜め上イってますよね!
もっと自分を大事にしてー!!(爆)
いくら不死だからって、自分の片手だけ残して他ミンチは異常すぎるよー・・・見てるこっちが痛いよー・・・orz

◎進撃14~19巻、怒涛の展開ですねー対人用の立体機動とかクソすぎる!それ相手でも兵長は凄かったけれど。
アルミンが人を殺してでもジャンを守ったところは胸熱で、団長達の頭脳戦の駆け引きも凄い!
でも、王家の巨人の力がチートすぎっ!ほとんどの人類の記憶の改ざんができるとか。
みんなの記憶が改ざんされて、アッカーマン家の血を継ぐリヴァイとミカサだけ記憶が残り続けるなんて事にはなりませんように・・・。
育ての親だったケニーの死に、本当は辛そうなリヴァイが、エレン達に向けて「ありがとうな」と言うところが印象的でした。
お前達は生き残ってくれてありがとうなのか、クリスタの女王パンチで喝を入れられてありがとうなのか、もっと別の感情なのか・・・。
ケニーに託された巨人化の薬を誰に使うのかが、興味深いな~団長に託された自分で使うのか、強そうなミカサ?上手に活用しそうなアルミン?重傷を負う仲間を助ける為に使うとか?
それと、巨人の能力を使うほどに消耗していってるエレンの体も心配ー!リヴァイは気付いてるけれど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム