Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

嫌い嫌いも好きのうち!

リゼロ24話、出オチならぬ、出はむに驚いたよフェリス!
スバル的には死に戻り直後だから、ヘタしたら白鯨戦からリスタートするからもしれなかったし、切り替えスイッチに時間掛かるのも無理がない。白鯨戦リトライは気力が死ぬ!

ペトラと、ミミ&ティビーのちっちゃい子ズが可愛いな~vミミは言ってる事、相変わらず物騒だけどwパトラッシュも可愛いv

嫌味なくらい優美な登場&カッコ良さの最優の精霊様と、大嫌いって意地張らないと逆の言葉が出ちゃいそうな自称騎士の共闘w
「君は私を信じられるのだろうのか?」「だからお前を信じる」キラッキラの中で、イチャイチャしすぎな(両想いを再確認しあう)ユリスバvvv
ペテさん激オコwww
とっとと終わらせようと言いつつ、一番の殺し文句をユリウスが言ったところで次週に!って、腐の方々をたっぷり喜ばせてくれてありがとう!!

<追記>
リゼロニコ生ラジオ、ユリ口さんがゲストなので初参戦しました♪
ペテ公憑依ユリウスからの、名台詞と二度美味しい登場の仕方w
ペテ公憑依EMTへの介錯もお手の物でした!チ~ンの下りに大爆笑www
そして、次回ゲストがスバルと聞いて、イケボで「二人で飲みに行きましょう」は反則すぎるwww目の前のEMTガン無視で、ユリスバ展開だと・・・GJvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム