Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

リゼロ最終回!

リゼロもついに最終回!
ユリスバの共闘から・・・怪我しても気にせずペテルギウスに立ち向かっていく最優の騎士ユリウス・・・カッコ良すぎ!血の滲む騎士服も勲章って感じで素敵///
スバル自身も手に狙われつつ、ユリウスの目としてペテルギウスから目を逸らさないのもカッコイイ!
嫉妬の魔女のハートをギュッっとするアレを利用して、憑依を退ける機転もナイスだよスバルきゅんvvv
ユリスバ共闘だけでご馳走様でしたーありがとうございますーな感じでしたが、美味しいところをもってくオットー!ずっこいwww

ヴィルヘルムさんが凄いのはもうわかりきってるけど、やっぱり凄い~例の老兵さんも一緒にいるv
執念の勤勉ペテルギウスが追ってく~る~!!見た目が完全にコレじゃないかw→┏(^q^┓)┓ホモォ!!
アニメは尺が短かかったけど、web版だとかなり執拗な追い駆けっこでしたよね;;;

颯爽と竜車に現われ、爆弾(のようなもの)抱えて、パトラッシュと風になるスバル!やっぱり主人公だよーカッコイイよー!
爆風から、自分の体を盾にしてスバルを守るパトラッシュ・・・の愛で、涙が出ました・・・パトラッシュゥゥゥ!!!

この後は、ようやく訪れたスバエミ、二人の世界ですね~♪
合流してるユリウスや、フェリスが生暖かい目で見守ってるんだろうなvvv
二人の世界が結構長いので、レムはどうなるのか、二期はあるのだろうか・・・と、グルグル考えてたけれど・・・
エミリアの笑顔を見たスバルが、1話ラストの拒絶エミリアを思い出し、手にした幸せに笑みを浮かべ、1話と同じEDの入り方をする流れが秀逸!
1話のEDの入り方が好きですv

2期は制作決定されてないみたいだから、レムやクルシュさんが襲われるシーンがカットされるのは、仕方無い・・・ですよね(涙)
2期制作発表ありきで、Cパートあるのかと期待してましたが・・・orz

(自分の願望は置いといて)いい最終回でした!完走お疲れ様です!!


◎七つの大罪は、2期制作発表やったー!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム