Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

こんなに・・・なアニメだったとは!?

◎途中(3話ぐらい)から見始めた『タイムトラベル少女』
旬兄が大人でカッコイイし、パパの声が森川さんでイケボだし、話も(ありきたりな気はするけど)楽しいな~と思いながら、リアタイでほのぼの見てきましたが、今日の最終回・・・

一人過去に置き去りにしたまま、タイムマシンが修復不可能なまでに壊れたのに、「これでよかった」発言にドン引きしました;;;
置き去りにされた人の事を大事と思ってる秘書の人が号泣してるのに!
主人公達にとって悪い人で、自業自得なところもあるし、タイムマシンをビジネス利用しようとしたり強引なところもあったし、仕方なかったとはいえ・・・
自分達だけ戻ってきて、これからは家族みんな一緒だよとか、気にせず楽しそうにしてるところに驚きます;
その後に、置き去りにされた人がそこに馴染んだみたいなフォローが少し入っていたけど・・・

数話見逃した部分を推測するに、パパが3年間戻ってこれなかった理由は彼まで過去に行ったのが原因な気はするけど・・・。
それに、置き去りにしたせいで過去改変とか起きないの?・・・自分が、考えすぎなのかな?

結論、未来の本がリンゴと謎の等価交換で現代にとんだ時点でファンタジーだから気にしてはいけないw


◎91Days、クライマックスですね。11話の退場ラッシュに、今までで一番ドキワクしました!
アヴィリオはネロを殺すつもりはないのかな?
過去のあの時に自分を見逃してくれたから?
あの時に独り生き残った自分と同じ気持ちにさせるのも、復讐になるから?
それとも、ファミリーを崩壊させれば遠からず殺されるだろうから、自分で手を下す必要はないと思った?
最終回が気になります!アヴィリオはまだ生きてますよね!?ラスト、気を失っただけだと思いますが・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム