Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

鉄血SP番組、見ながら感想

◎鉄血SP番組、(自称?)ジャニ界1のアニヲタさんが、いきなりエミリアたんのTシャツ出してきて大爆笑wwwKYっぷりがナイスwww

マッキーとアルミリアの婚約者話で、コレ(犯罪)ですよねってツッコミは当然www

“ラブライブ”と“あの花”ネタは知らないから、ついていけません;

3話のクランクにぃのシーンがぁぁぁ!(号泣)

これから見ようとしてる相手に、唐突な重大ネタバレwwwギャラルホルンを噛まないで下さいwww

自分は鉄血でたぶん泣いてない;
・・・昨晩GYAOで見た、“ホリック継”のひまわりちゃんの告白話では大号泣したけど。以前見たのに、笑顔が切なすぎて泣ける!

泣ける名場面に、フミタンは入らないの?初見の人に、ごり押しすぎるw
ビスケットとカルタの最期シーンを続けた後に、2期では倍以上の感動って・・・イコール死人が多数って意味になるんじゃないの?
ガエリオ、再登場するなら生きてくれっ!!

2期のEDに期待♪

・・・って、あれ?ラスボスのアインの話が全くなかったんですけど???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム