Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

やっぱり気になる

◎モブサイコ最終回が素敵でした!!師匠めっちゃ最高vvv
霊幻師匠も、エクボも、花沢も、最初の頃はイヤなヤツだなと思ってたのに、イイ意味で期待を裏切られまくりで、見続けて良かったです♪
ワンパンマン2期も決まったし、ワンパンマンの後に、モブサイコ2期もありそうだと今から期待大!!

◎とうらぶ、しばらく放置してましたが、昨日ようやく不動君がきました。
そして、三輪先生絵のおでんはいるけど、蕎麦屋はいなくて、ダブル貞ちゃんもいません;
時代の流れについていけてないけど、まったりプレイ~。

秋の新アニメはとうらぶ花丸と、鉄血2期が気になってます。
公式サイトの投票とかで人気だし、アインのワンチャンがありそうな気が・・・あと3日ですよー早ッ!
ガンダムカフェにて、今日から鉄華団再びフェアですね~グラスとコースター、11種類とかアインの当たる確率が絶望的すぎる!
6種類の時でも、アインどころかギャラルホルン組すら当てられなかったのに・・・orz

◎黒猫ヨルの冒険ED、実井とヨルのカットが一番好きかもしれないv本棚の隙間にちょこんと座ってるヨルが可愛いvvv
小田切の顔もイイ味出してますけどねwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム