Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ガンダムカフェ再び~

cafe21.jpg

出入口に一番近いカウンター席が、アイン席→ガエリオ席→マッキー席とギャラホ組だったので、アイン席に着席♪シール可愛いvvv

cafe22.jpg

グラスクジですが、まさか二分されてるとは・・・アインとガエリオのグラスが欲しいのに、別々とかマッキーの陰謀か!(爆)
本命はやはりアインなので、アイン・マッキー・オルガ・昭弘・ユージン・アトラ組のクジに挑戦・・・したら、マッキーの陰謀アゲイン!アインではなく、マッキーがきましたよ~!(滝汗)・・・コースターはオルガ。

cafe23.jpg

メニューは、ガエアイピザ・・・ではなく、今回は美味しそうだと思った『鉄華団ごはん&ライドのチョコドリンク』にしてみました!

cafe24.jpg

チョコドリンク甘くて美味しい!ホイップの上のキャラメルソースが好きv

cafe25.jpg

鉄華団ごはんは・・・鉄華団が少しリッチになって肉増えた~なんてツイッターで書かれてましたが、肉より野菜メインな感じで正直微妙でした;;;
『家族のぬくもり』の方にしておけば良かったな・・・(小声)
もちろん、出されたものは残さない精神は健在なので完食しました!これだけで、かなり満腹・・・ですが、しばらくお腹休めをしてから、もうワンチャンしてしまいました!
自分だと物欲センサーが働くので、店員さんにクジを引いてもらい・・・グラスは昭弘、コースターはビスケット・・・orz
メニューは『ライドのお手柄』のスイーツプレートにしましたが、胃がヤバすぎました・・・無茶はあかん!と今更ながら学習;;;
それにしても、ガエリオ狙いの人が多かったけど、見る限り赤い箱(鉄華団グラス)しか出ていませんでした~ガエリオとアインだけ残ってるって状況になったらまた行きたいけど、土日で一気に売り切れそうな気もしますね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム