Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ハピバ自分!

純粋に喜べる年齢でもないのですが、本日は自分の誕生日です☆
・・・が、今日は台風予報だったので、自分への誕プレとして、天使の日(昨日)に、ガンダムカフェへまた行ってきました!

今回こそジョカゲカフェの時みたいに、他の鉄血ファンの方に話し掛けるぞーと気合いを入れて、たくさんの方と話せました♪

最初に出会った隣の席の女性、ユージン狙いなのに出なくて、自分が「私はアインがこなくて苦戦中です」と言ったら、アインあるからあげますよ~って軽く譲って下さり、はわわわわ・・・!
「ほしい人のところに行くのが一番だから」と、他の方々にも無料で配っておられたみたいで・・・天使すぎっ!?
ここはユージンを出してお返しせねばと、『家族のぬくもり&ライド』を注文し、青グループクジをトライ!!

・・・しかし、ユージンでもアインでもなく、オルガでした;(コースターはアトラ)

オルガが欲しいのに、アインが2個出たので・・・と困ってる方が他におられたので交換し、アインを頂いた方に返却(苦笑)ダブリではなかったらしいので。

自分の心境:なんでみんなアイン出るの!?ゲットできて嬉しいけど、本当は自引きしたかったよ~しかし、みんな自分の推しが出ないんだな~物欲センサーやばいwww

だがしかし、「プチグラスは集めてないけど、三日月が好きでコースターを一発で当てましたv」と鉄華団ごはん&オルガの涙を食されてるスタイリッシュな方もおられましたよ~正に理想v

勝手にガエリオ人気が凄そうと思ってたけど、この日は鉄華団ファンの方が多かった!
そして、グラスタワーを築いてるフードファイターのお嬢さん方と遭遇www

gcafe10041.jpg

お二人で積み上げたグラスタワー!!(※うち2つは最初の女性からのプレゼント)

シノ&ヤマギ推しな方と、シノ&昭弘推しな方で、一人はシノを3回目で自引きできたけど、もう一人がシノが出なくてフード4品目に突入されていた!!!!(爆)
かなり辛そうだけど、完食されててスゴイ・・・自分『家族のぬくもり』のサラダ&パンをかなり残してゴメンなさい;;;
シノのグラスかコースターが出るまで帰れまテンwとの事だったので、同じテーブルに移動して、一緒にお喋りしながら見守らせて頂きました☆
しかし、5回目のチャレンジはクーデリアで、コースターがアイン。自分のアトラコースターと交換してくれて、ガエリオも下さったぁぁぁ!
すっごい色々と辛そうなので、友人ちゃんが協力して4回目のトライ!シノきてあげて~(冗談で)せめてガエリオか~と祈っていたら、まさかのガエリオ引いちゃったー!?
自分のガエリオ用の為だった2回目トライを、「私が引くとクー様が出そうだから、代わりにクジ引いてシノ当ててあげて!」と友人ちゃんに依頼しました!
そして、連続ガエリオキタ――(゚∀゚)――!!おっふwwwコースターはマッキー。

もうお腹限界だよね・・・お客さん増えてきたから、赤い箱を持ってる方に聞いてみよう~の流れになり、背後の席の方がシノグラスを持っていて、交換して下さった!(大感謝)
そして、ドリンク単品でシノコースターを自引きされて、本当に良かったv「アインラテで仲悪いのにシノがきた!」てwww
このアインラテ、とてもイケメンだったので、パシャリさせて頂きました♪
(ライドのドリンクが気に入って、前に2回ともライドで、今回もライドと、飲みやすいとお勧めされたヤマギでしたv)

gcafe10042.jpg

友人ちゃんも交換で無事シノコースターもゲットできたし、めでたしめでたし~!11時~17時まで掛かったけれどw
連続で引いたガエリオ、私の分のだけじゃなく、「一人だけギャラホがいても可哀想だから」と、もう1つ下さいました・・・天使すぎっ!
ご一緒させてもらっただけでも、めちゃくちゃ楽しかったのに本当に、本当に・・・(感涙)

gcafe10043.jpg

自引きは全然でしたが、親切&優しい方々と出会えて、こんなに揃って大感謝です!ありがとうございました!!

2期の話もできて嬉しかったのに、自分が新キャラの名前を全然覚えてなくて、蝶を食べた子とか、悪役っぽりギャラホのオジサンとか、逢坂さんキャラとか変な呼び方しててすみません;;;
ジュリエッタちゃんと、ハッシュ君は覚えたぜっ!!次の機会までに、全員の名前をマスターしたい・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム