Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

鉄血2期 26話&27話感想

鉄血2期の26話は、どうせアインの出番は25話の回想ぐらいでしょ・・・と思いながら、若干冷めた目で見ていましたが、
アインを好きになったのが2話だったので、今回はアインロスがやばかった!!
27話のAパート中、ずっとアインの名前を連呼してました;(病んでる)
ハッシュの阿頼耶識手術の件を聞きながら、17歳のハッシュにナノマシンが定着しない可能性が高いって事は、アインは何歳なの?
ギャラホで働いてたから20歳↑と思ってたけど、17歳↓の可能性有り???と改めて気になります。
アインもガエリオに否定されてからの阿頼耶識手術だったけど、アトラに否定されてたけど、ハッシュの阿頼耶識フラグが立った?

1期で恋愛フラグを立ててたラフタ→昭弘や、シノヤマが放置されたままなのに、前回のイオク→ラスタルに続いて、アストン→タカキの恋愛フラグがw
確かにタカキは性格も良いし、見た目も可愛いけど、公式さん恋愛フラグ乱立させすぎじゃありません?!しかもBL多しw

ライドが危なそうと思ってたけど、ダンテが死に急ぎ野郎の称号を得てますね;
逆にハッシュは1話からたくさん出張ってるから、無事だと思いたい。すでに過去回想が出たけれど・・・あれ?三日月よりハッシュのが年下なの?

2期の新キャラの中で一番気になるジュリエッタ・・・
蝶をパックンチョしたりと、不思議ちゃんなところが、種運命のステラに似てて強化人間っぽい=死亡フラグっぽくてイヤな予感がヒシヒシとするけど、生き延びてほしい;;;
2期が始まる前のCMでクールイケメンと思わせつつ、実はワンコキャラだったイオクも可愛いので、この2人が一緒にいると和みますvvv
でも、ジュリエッタがフル仮面男の事を良く思ってない・・・これは、ジュリエッタvsフル仮面のフラグなの!?どっちを応援するか、激しく迷いそうだから止めてくれ~!
フルフェイス仮面は、マッキーへの復讐にラスタルを利用して、それが終わればギャラルホルンの腐敗の根源っぽいラスタルを粛清したりするんだろうか?(ラスタルは前回、思いっきり悪人面してたから)
一応、記憶障害やら洗脳されてるとかではなさそうで安心しました。
それにしても、光る仮面wwwまさかとは思うけど、仮面にアインの意識が宿ってるとかじゃないよね?
ハロアインなら和むけど、肉体滅んで意識のみのアインがガエリオと合体とか、そういう猟奇的なアインの登場は望まないです。
それならば、もう静かに眠らせてあげてほしいんだけど・・・う~ん・・・。

もう次回予告にイオク登場!?早くないですか?退場も早いとか止めて下さいよ~?しっかり、ジュリエッタに護ってもらってね!

EDはアトラ達の幼少期~。ガンダムカフェで、店長さんが鉄血フェア後半は、幼少期イラストを使用するかも・・・って言ってましたが、これでかな?

マッキーと石動を見てると、アルドノアのスレインとハークライトを連想してしまう・・・;

追記:鉄ラジで物騒な事言ってるーwトトなら逝ってよしだけど。

ガンダムカフェ、お台場でガエリオのプチグラスが早くも欠品・・・人気やばっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #27「嫉心の渦中で」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第27話を見ました。 #27 嫉心の渦中で 「敵は全てこちらの索敵範囲から離脱したそうです。追撃は?」 「やめとこう。こっちも立て直すのに時間がかかる。しかし、゛夜明けの地平線団”か…」 「厄介な相手に目を付けられましたね」 犠牲者は出たものの、無事、宇宙海賊「夜明けの地平線団」を退けることに成功した鉄華団だったが、撃退したのは...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム