Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジュリエッタの初出撃と仮面リオが喋ったー!!\(^o^)/ ※リアタイ見ながら感想

鉄血28話、石動の敬礼ポーズを見て、アインを思い出して辛い!・・・と思ってたら、石動の機体がマッキーから譲り受けたシュヴァルベだとォ!?
ガエリオにとってのアインと同じ立ち位置かよ~羨ましすぎる~!(涙)

海賊の作戦勝ちでたくさん待ち受けてるけど、どうせ主人公サイドチートで三日月にボコられるんでしょ・・・と推測。
さり気なく、俺もガンダムフラグを立てるシノw
バルバトスだけじゃなく、グシオンの武器までエグイッ!しかも、犠牲者のほとんどがヒューマンデブリの少年兵って残酷すぎる・・・orz
アトラは本当に良妻だな~クーデリアと三日月の間には入れても、オルガとの間には入れないとわかってて待ってるとか!

来る?来ちゃう!?この緊張感の間に・・・アリアンロッドキタ――(゚∀゚)――!!大歓喜vvv

そして、ついにガエリオ仮面も喋ったァァァ!!
でもロボットみたいな声なんだけど、これは仮面のせい?それとも体が機械化してるの!?
モブ兵士がめっちゃ仮面をガン見してるwww

周囲のお供からめっちゃ心配されるイオクに爆笑www自分では強いと思ってるけど、実は技術不足?実戦初めてだったカルタ隊みたいな感じ?
それともセブンスターズの大事なボードウィン家のご子息や、イシュー家のご息女があんな事になったばかりだから、過保護にされてるの?
ジュリエッタの“おもり”発言最高ですwww出撃シーンの感想は、ラスタル様大好きすぎて可愛いvvv

海賊艦長の宣言・・・からの!三日月じゃなく、ジュリエッタ来てーと祈ってたら、両方キタ――(゚∀゚)――!!
「これは私の獲物です」
予想アテレコが想像通りでビンゴ~♪三日月vsジュリエッタの戦い楽しみすぎる!!艦長は空気ですねw

次回予告、今回の担当ダレコレ?あー・・・リーゼントの人か!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム