Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

28話の名場面

鉄血28話を見直してて自分が一番好きだと思ったのは・・・

イオク「奴らはなんだ?」
ジュリエッタ「存じ上げません」
イオク「ぐぬぬぬんっ;」

自分の質問に素っ気ない返答をするジュリエッタに、イオクが苦虫を噛み潰したような表情を浮かべるところです☆
イオクとジュリエッタのやり取りは本当に面白可愛いな~殺伐とした戦場の中の癒しvそして、アリアンロッド登場シーンのBGMが高貴v
ガエリオと部下に転属されたばかりのアインが絆を深めていったように、徐々に距離を縮めるイオジュリも見てみたい♪
イオクって表情豊かで1期のガエリオみがあるし、ジュリエッタは美味しいお肉で餌付けできそうだしwww(仲良くなれても、あくまでラスタルの次にだけど)


◎とうらぶの花丸カフェが大阪で開催中と知って、行きたいと思ったけど座席チケット予約購入形式とか面倒だな~うむむ・・・。
ガンダムカフェへアゲインのがいいかな~?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #28「夜明け前の戦い」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第28話を見ました。 #28 夜明け前の戦い 「ギャラルホルンの航路を堂々と使えるのってなんかムズムズする」 「いつもならアリアドネの監視網を避けて飛んでるからね」 「楽でいいじゃないすか」 「まぁね」 夜明けの地平線団とやり合う覚悟の鉄華団はマクギリスが派遣した石動率いるギャラルホルン艦隊と共同戦線を張ることになる。 「そ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム