Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

似てると思ったら

◎ジュリエッタの性格が誰かに似てるな~と思ってたら、三日月だった!
大事な人以外には素っ気ない態度だったり、食欲旺盛なところが似てる気がしますw
まぁ、ジュリエッタは敬語が使えてるので、三日月よりも教養がありそうだけど・・・って言ったら、三日月に「俺は(食用じゃない)虫なんて食べないけど」とかツッコまれそうw

◎花丸カフェ、頑張って予約したので今度行って参ります♪・・・ぼっちで;
それにしても、システム利用料216円+発券料108円+(クレカ持ってないので)支払い手数料185円が別途で掛かるのが痛手ですな。
タイミングが合ったり人見知りしない方は、同行募集に応募した方が楽しそうだし、絶対良いと思いますぞ(苦笑)

そして、DAYSカフェも開催中だと知ったので、こっちも参戦したい☆

◎ガッキーの新ドラマ面白楽しすぎ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム