Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

花丸カフェへ出陣!

初・花丸カフェー☆
余裕を持って出掛けたら、迷わず辿り着けましたw

hcafe1.jpg

hcafe2.jpg

噂の初期刀ファイブのお出迎え~♪

hcafe3.jpg

もちろん、安定もv

hcafe4.jpg

そして噂パート2、今日はにっかりと手を繋いでた石切丸さんw大太刀はでっかいぞー!

hcafe5.jpg

当然、メニューは初期刀の歌仙スイーツ・・・ではなく、この後に用事があったので控え気味に清光と蜂須賀にしました。
自分の推しは小狐、一期、蛍なので、コースターは誰でもウェルカムだけど、むっちゃん&にっかり☆
この前のガンカフェで出会った方が三名槍&むっちゃん推しだったので、むっちゃんを捧げたいw

hcafe6.jpg

加州ちらし、噂通りかなりボリューミーでした!桜でんぶ混ぜご飯が甘くて胃にきます~ハート型の薄焼き卵など、加州の可愛さが忠実に再現されてますがv


hcafe7.jpg

用事で正月ぶりに実家に帰ってきましたが、スマート柴犬だったタロが・・・子豚体型にー!?現在ダイエット中らしいwww

odog1.jpg

ついでに・・・久々に写メったレオもアップwもうすぐ11歳になるオッサンズはどちらも元気です!

odog2.jpg

◎今日の鳥取地震、こっちも結構揺れて少し怖かったです;;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム