Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

涙腺崩壊

先日、某御方のガエリオとアイン漫画を拝見したら、涙腺が崩壊しました・・・!
心を通わせ合って幸せそうに未来の話をしてた二人から、グレイズに組み込まれたアインの流れと、ガエリオの葛藤が辛すぎて・・・。

・・・アニメ前話のガエリオ(ヴィダール)の2期初台詞で、「待っていろ・・・」に続くのが、“アイン、カルタ・・・お前達の無念は俺が晴らしてやる!”かと思ってしまいました。

ジュリエッタも、ラスタルやイオクを庇って、19話のアインのようになりそうで怖いです。
三日月と戦って「私も阿頼耶識手術を」とか、お願いだから言い出さないでね。
まだ始まったばかりだから当分は大丈夫だろうけど、俺にはレギンレイズがあるから問題ない!と自分の操縦技術じゃなく、機体性能を過信してドヤ顔してるイオクには不安しかない(苦笑)
公式サイトでイオクの機体を調べたら、支援型カスタマイズって書かれてるし!w


イオク機に向けて、バルバトスルプスの武器が振るわれる。
コックピットを正確に狙う無慈悲な攻撃に、生まれて初めてイオクは自らの死を覚悟した。

―――二機の間に素早く割って入ったジュリエッタ機によって、イオクは救われた。
だが、その代償としてジュリエッタ機の腹部が抉られ、イオクのコックピット内の通信画面に、苦しそうに顔を歪めるジュリエッタが映っている。

イオク「・・・なぜだ・・・なぜ猿が私を庇うんだ・・・?」
ジュリエッタ「・・・イオク様のことは、私がお守りすると申し上げたはずですよ・・・」
イオク「猿・・・いやジュリエッタ。上官命令だ、絶対に死ぬんじゃないぞっ!」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム