Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

逃げ恥面白すぎるwww

ガッキーの話題のドラマ『逃げ恥』、女子力がカンストしてるゲイの沼田さんがナイスwww
津崎が風見に緊張して、風見が津崎に絡みに行くのは恋を育んでる最中とか、風つざ美味しい~と妄想してたところに爆弾落とすのヤメテwww
津崎さん役の方、『コウノドリ』の時も四宮受け~と思ってたんですよねvvv

みくりの津崎さん壁妄想のところも爆笑www画面が文字表現になるとこ、おそ松さんかと思ったwww
元カレのシンジ君wwwエヴァwww

もちろん、男女恋愛の津崎×みくりも応援してます♪そして、その場合は風見×百合ちゃんになってほしい!
百合ちゃんも幸せになってくれ~!(部下の梅原は、百合ちゃん狙いの意外な伏兵なのか!?)

ああ、みくりに告白されて動揺する津崎さん可愛すぎかvvv津崎さんのATフィールドを侵食するみくりさんファイトwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム