Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

イオクの出番がログアウトしました。展開早いよー

鉄血32話、マッキーが上手いこと計らってくれるのかと思ってたけど、すれ違ってるー?タカキ&アストン心配!
マッキー親衛隊は割とやりますね。
マッキーの優しさ!だけど、タカキの洗脳され具合がヤバイよ~!

三日月がマッキー守った!?戸惑いハッシュ。
アストンの独白で号泣!!タカキの涙が切なくも美しい・・・昭弘兄は?ユージン副団長とラディーチェのとこでした。
ガランも終了の予感?カップが自分の末路を暗示してるよね。マジギレ三日月は悪魔!ガンダム二機相手は無理ゲーすぎる。
三日月流、ハッシュの助け方が雑!蹴り入れ+邪魔てwww
髭のおじ様が亡くなって、ジュリエッタが復讐に燃えるってのも怖いから止めてーアインみたいになるからー・・・嗚呼・・・(´・ω・`)
ガラン、ラスタル愛がヤバかったし、退場も早すぎです・・・orz

ザック空気読め~出世煩いぞ~でも和むv
チョコの人再び。三日月と仲良しじゃん!ずっと味方でいきそうな感じでちょっと複雑。

ジュリエッタにもう情報が!ラスタルの方が友を失って辛いだろうに・・・。

次回予告がジュリエッタ!顔も見せないのに・・・とか愚痴りつつ、次回またヴィダールと一緒vvv今回登場しなかったイオクの出番はあるのだろうか?

今のとこ、ずっとリアタイ視聴してますが、ジュリエッタが毎回出てくれて嬉しい・・・1期はアインの出番が少なすぎて、出たら嬉しいけどハラハラしてました。

◎ジュリエッタ、ガンダムカフェ後半メニューおめでとう!\(^o^)/綺麗なグリーンのドリンク楽しみです♪あれ、メニュー全て紹介って書かれてるのに、イオクがいないぞぅ???
寒い季節なのに、ラテはないの~?イオクラテ作って下さいっ!
ガンスク初日の19時以降か、土曜日にゆっくり行くか、どうしよう?ラスタル様味わいたかったけど、お酒が飲めん;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム