Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ギャラホ祭り改め、ラスタル様祭りでしたwww

ガンダムカフェ、色々言いつつ初日参戦してきました!(初の夜ガンスク)

ari7.jpg

入店したのが19時半頃で、閉店の22時までガッツリ堪能させて頂きました☆

フェア初日だけあって、オール女性客でほぼ満員で、店内めちゃくちゃ盛り上がってました!
自分はいつもながらぼっち参戦だけど、同じく一人で来てたオルガ推しの方や、注文メニューで明らかにギャラホ推しだった隣席の方と一緒にお話させてもらいました♪

そして、通されたのがラスタル&ヴィダール席で運命感じるな~なんて思っていたら・・・

コースターが3枚ともラスタル様というミラクルwww11種類もあるのに、運命的すぎて爆笑www

グラスは店員さんに誰狙いかと聞かれ、「ヴィダールです」と言いつつ引いたらマッキーでしたが、
「マッキー狙いなのにヴィダール連続4個引いてて、交換希望の方がそちらにいらっしゃいますよ~」と言われ、席に着く前に即交換する事になりましたwww
ラテもまずはヴィダールを注文☆

ari2.jpg

ガンスクで1番のラテ作り名人の方が作って下さったので、全部のラテが綺麗でしたv

ari1.jpg

フードはもちろん、ラスタル様のお肉を真っ先に注文!
がっつりお肉と、お肉の下にはポテトサラダや野菜があって食事バランスもちょうど良いですv

ari3.jpg

次に単品で頼んだラスタル様汁も凛々しく素敵vvv2枚目ラスタル様コースターは、イオクを所持してた方と交換して頂きましたー感謝!
ここでオーダーストップしようかとも思ったけれど・・・

ari4.jpg

結局、もう1セット注文しちゃいました^^;
ハッシュラテ&三日月スイーツ。ここでのグラスは、自引きヴィダールwヴィダールが二人にww
ラスタル様はコースター×3きたので、グラスはもういいや~な気分になりましたw(爆)

ari5.jpg

ギャラホ推し隣席の方がラスタル様コースターとヴィダールを希望されてたので、その方の鉄華団メンバーと交換し、団長グラス&副団長コースターに☆

ari6.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム