Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインはヴィダールの近くに・・・

鉄血33話、初っ端イオクwww前回いなかったけど、出落ち乙wwwドヤ顔可愛いv
先行カットで見たけど、若かりしラスタル様カッコイイvvvvvそして、優しいv身長高いな~v
本当にマッキーの狙いが不明だよ・・・。

チャド復帰おめです。アストンの追悼シーンなのに、昭ラフを推す罪深き公式。
・・・え?あれ?オルガいつ地球にきたの?ってかメイン全員www
クーデリア先生の教え!

荒ぶるジュリエッタ!嗚呼、もうアインっぽく復讐に燃えるのは例のフラグが怖いから止めて・・・ヴィダールが君のようなって言ったー!
近くにいるって心の中に生きてるって事なのか、機体にデータとして組み込まれてるって事なのか、どっちですか?!
アインの事を立派って、ジュリエッタ良い子v
ジュリエッタの素直さとドヤ顔が可愛すぎて辛いvvvvv

マッキー、神話の実現がしたいのか?

ハッシュトリオはギャグw

テイワズとの敵対フラグが明確になった感じ?オルガまでマッキーの掌でって事ではないよね?三日月は安定のオルガ推し。
タカキがビスケットみたいに・・・すでに家族がいる人は大変だもんね。三日月の優しさが伝わりにくい!
ウノ兄妹はどうか末永く幸せに暮らして下さい。でも、元相棒だったライドが「アイツの分まで俺が!」って頑張りすぎてフラグ立てそうな気がします;

次回タイトルー!ヴィダールがついに出撃か!?アインも一緒かな!?ジュリエッタも一緒かな!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム