Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

頑張れイオク様!

鉄血34話、ようやくヴィダールのターン!そして、せっかくジュリエッタと話してたのに・・・KYイオク様が邪魔をw
復讐とか重い話をしてるのに、イオク様ステイ!戦闘ではジュリエッタから安定の邪魔者扱いされてるしwww
イオクも、00のロックオンみたいに立派な狙撃手になるワンチャンあると思いたいです!

鉄華団の眼鏡のおじさんはずっと良い人、後方だから大丈夫だろうけど死なないでほしいな。

三日月の忠犬化してるハッシュ~いいのかそれで!?「ほんと迷惑」ツンデレ飼い主w

いい雰囲気とは思ったけど・・・メリビットさんとおやっさんがお付き合い!?
ショック受けすぎなチャドは、メリビットさん狙いだったの?

ライドはやはりタカキの分も・・・と無茶するよね。チャドとかヒューマンデブリ組もフラグ怖いよ~。

石動、ラスタル様への物騒発言止めてー!

ヴィダールの復讐、機体との一体化願望はアインへの償いなのか、祈りなのか・・・。
「とても美しい」ジュリエッタの評価が優しい(感涙)次回予告もまた一緒にいるっぽいし、本当に仲良くなってるよね。

アルミリアも成長してるけど、まだまだ子どもっぽいのでキスしたらマッキー万死と思ったけど、大丈夫でした。

ガンダムフレームは何機出るんだろうか・・・?


◎最近、パソ子の調子が悪すぎて文字打つのが難しい;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム