Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

逃げ恥最終回えんだー!

みくりのモヤモヤはすっごいリアリティがありハラハラしたけど、平匡さんは最後まできゅんきゅんさせてくれるな~もぅ末永く爆発して下さい♪(*^▽^*)

百合ちゃんも幸せにしてくれてありがとうと言いたいv

一番驚いたのは、百合ちゃんの部下の男性のカミングアウトだったけどw沼田さんも末永く爆発して下さい♪(*´▽`*)


◎最終回といえば、とうらぶ花丸も、とても綺麗で纏まった花丸な最終回で良かったでっす♪

◎大好きな斉木楠雄もあと残り1回だ~声優陣豪勢だとは思ってたけど、特に23話が神ってたw
鉄血と同じ方が多いのに、更に新キャラで松風さんと大川さんてwww
ちなみに・・・イオク、ビスケット、オルガ、石動、メリビット、ザック、ガエリオ、ラスタル様wwwww
松風さんのキャラが、超お金持ち設定でガエリオと似てるところに運命感じたけど、嫌味な性格が全く似てなかったwww
そして、アイン(の中の方)も出してほしいwwwお姉さんは出てるんだけどな~www

◎亜人のアニメ最終回も気になるー!
原作9巻読みました・・・アニメだけじゃなく、原作でも平沢さん達が亡くなって切ないよ~!原作の平沢さんは特にカッコよすぎて泣けます!
原作が最終回迎えたら、平沢さん主人公の外伝話作って下さいー読みたいー息子達見たいー!
永井は平沢さんの最期の言葉通り、逃げたっていいと思うんだけどね・・・原作の佐藤さん怖すぎだから!再生するとわかってても自分の腕切断とか、痛いよ怖いよ嫌だよ~~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム