Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

天才多すぎwww

DAYS原作19巻まで読破しましたー!
つくしどうなるの!?って感じの終わり方で続きがすごく気になるけど、風間の彼氏力に期待します!大本命!
本当に一試合一試合が丁寧に描かれてるし、聖蹟メンバーそれぞれの凄さにもスポットが当たってて、めちゃくちゃ面白い!!
レギュラーなのに、名前すら覚えてなかった佐藤&鈴木の2年生コンビもいい味出してるし、ドSの臼井軍曹の魅力も半端ないvvv
進化し続ける怪獣・水樹キャプテンは頼もしくカッコイイけど、天然なところとのギャップがヤヴァイwwwそしてイケメン設定だったvvv
大柴なんて、イケメン・身長191センチ・金持ち、そして(テストの成績はバカなのに)サッカーの戦術理解力ピカ一とか設定盛りすぎでしょwww
対照的に頭は良いけど、貧乏で相当苦労してそうな君下先輩w喧嘩するほど仲が良い二人w
「チビが頭使わないでどうするよ」が名言の灰原先輩も男前だし、チームの為に体を張る猪原先輩もカッコイイし、今帰仁の良き先輩♪
来栖もツッコミ役だけじゃなく、カッコイイ場面もあったり・・・一番のイケメンは生方様だろうけどwww
ちらほらと、つくしや水樹に絡みにくる犬童や、他チームのメンバーもいい味出してたり♪
それと、成神&犬童主人公の『振り向くな君は』という本が出てたのを今頃知りました・・・DAYSの方がスピンオフって事になるのかな?
ということは、やはり桜高とのリベンジマッチが本命になるのか!?
三年生組が卒業した後のチームの事も・・・なんて話も出てるけど、どこまでやるんだろ~?


◎ワートリ16巻もようやく読めましたが、陽太郎がカッコ良すぎて末恐ろしい・・・!!
冗談かと思ってたら、本当に色々とヒュースに仕込んでたwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム