Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

最終回

亜人アニメ最終回、結局、佐藤さんは不死身って事ですねwwwきっとまた「来ちゃった」とか言いながら、永井の前に現れるwww
「さあ断頭しよう、永井くん」って良い笑顔で言うよね~www
戸崎さんは実は良い人ですよねv原作の突然掛かってきた電話・・・婚約者の女性が亡くなったって知らせのような気がしますが。
中野も幽霊を出せるようになった!モヤモヤするから原作でも早く出せるようになってくれwww

永井「・・・はぁ、そんなにゲームが好きなら、僕がプログラムを組んだゲームでもやってて下さい(絶対クリアできないくらい難しくしてやる)」
佐藤「へぇ、それは楽しみだ。クリアできたら、ネクストゲームは永井くんへの断頭ゲームだよ」


◎私モテ最終回は、最後まで主人公がブレないのが良かったwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム