Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジュリエッタが次に乗る機体が気になる機ー!

鉄血38話、今のOPもこれで見納めかな?
人間やめないとモビルアーマーは止まらないーって、それにしても三日月強すぎ!
これガンダムフレームでも一機で戦う相手じゃないでしょ・・・勝っちゃった!?

イオク乙・・・自暴自棄になって無茶しないでよ~。
ラスタル様ってジュリエッタに無理させてないし、根は良い人だよね。だから余計にラスタル様の為に無理しそうなジュリエッタ。阿頼耶識手術とか言い出しませんように。

三日月、要介護ルート・・・それでも、バルバトスと接続すれば動くからってこれからも無理し続けるんだろうな。
ハッシュはまだまだ主人公の器じゃないし。アトラ落ち着いてー!

あっ、マッキー達がガエリオの事を話してる~飼ってるとか言うなコラッ!
女性の新キャラ登場vジュリー・・・だとwwwww
ジュリエッタが、アインに似てて上官の為ならと無茶しそうだから心配なんだよヴィダールは。
そして、やっぱり暴走するイオク;;;イオクもジュリエッタもフラグ立つからマジ止めて~!

ハッシュが車椅子係に・・・。

次回予告直後の新アニメのCMなんか気になる感じだけど、鉄血まだまだ続くよね;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム