Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

見事な嫌われキャラに・・・orz

イオクが生きてるかどうかが気になって、ツイッターで『イオク』検索したら・・・イオクヘイトがヤヴァイ!;;;
生き残ってるなら、酷い死に方希望ってのが多いよぉぉぉぁぁぁぁぁ;;;
一応、生き残ってる説のが有力っぽいかな・・・でもよかったとは言いにくい雰囲気ですね;;;
自分的にはイオクは憎めないキャラなんだよな~狼狽えてたのもなんか面白かったし。
というか、イオクもアインも、シナリオ上の犠牲者としか思えないし。
敵キャラだし、憎まれ役にしとけって大人の事情が垣間見えるよ・・・orz
・・・というわけで、自分としてはイオクの罰はラスタル様から二発殴られて「父上にも殴られたことないのに」で許してあげてほしい。

あ、イオクがジュリエッタごと攻撃指示出したのは、まぁ結果オーライってことで(ジュリエッタ&新機体なら問題無く回避できるだろうと確かに思うし)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム