Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

待ちに待ったガエリオのターン

◎鉄血43話、初っ端からヴィダール!ヴィダールに理解のあるラスタル様も、そこまで悪人に見えないんですが。
ヴィダールも、まだマクギリスの“真意”を確認するつもりみたいだし。

マッキーのいう“アレ”とはいったい!?またアグニカカイエル?
マッキーの壮絶な過去・・・アトラといい勝負だなぁ・・・orz

イオクの人望はあったー!毛筆の手書きお礼状www

新キャラ、暑苦しい性格ですねwww

サラッと仮面外したー!!ガエリオ懐かしいvvv顔に傷が・・・そして髪が短くなってる!

Bパートはジュリエッタから♪嫉妬からの心配?優しいvvv
ショタリオは可愛いですねvストライプのスーツw高校生なのに、おかっぱ頭www
アインの名前を頑なに出さないガエリオ。
来ると思ったけど、ここで三日月なのッ!?第一声からして物騒すぎる!(怖)

えっえっえっアインの名前を呼んだ!!
近くにいるってそういうアレだったの!?!補助システム“アイン”と一緒に戦ってる・・・。
この補助システム、ハロみたいにアインとして普通にお喋りとかしたりできないのかな?アインの声が聴きたい(切望)

マクギリスまで阿頼耶識なのか。闇は深いよー・・・orz
三日月が主人公なのに話の置いてけぼりになってる;;;
ラスタル様が大人として、マクギリスを窘めてほしいな。
ガエリオの父上良かったね!息子が立派になって帰ってきたよ!なんか、ガエリオが主人公みたいになってる!!

あれ?次回予告が行方不明に・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム