Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ようやくスマホデュー

鉄血の最終話放送日にスマホを買いました。
慣れないと色々難しいですね~早く慣れたい(汗)

◎鉄血の最終回とマッキー回は、ツッコミどころ満載でしたが、一言で纏めると、ガエリオが笑顔を取り戻せて良かったと思います。
立派なレディになったジュリエッタへのセクハラ発言は問題ですが!(笑)
アルミリアも若いので、新しい幸せを見つけてくれてるといいな…。

ラスタル様は立派なお方でしたね!クーデリアと協力して、より良い未来を作られてる。
…イオク様…orz

アインもゆっくり休んでね。

アカツキは、あと5年くらいしたら、クーデリアをお嫁にするとか言いそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム