FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

師匠がマジ尊すぎてヤバいです(感涙)

モブサイコ、原作コミック13~16巻を読みました。

13巻では、師匠に対するモブの扱いが雑だし、調子こきモブになりまくってるし、うぉぉぉいってなりましたが、最終巻がとにかくヤバい!
神樹編のモブとエクボの仲直り会話も良かったけど、16巻の師匠の告白が、もうもうもう!
師匠の言葉ってスゴイな・・・言葉の影響力ヤバいです。
ラストみんなから愛される師匠が、
超能力なんてなくても(弟子のピンチに、自分が無防備状態だろうと迷わずとび込んでいけるような)人間として尊敬できるいい奴なんだな~と感じられて、とにかく良かった。

律は、事の顛末をモブ本人から聞いて、ショウは芹沢や律から霊幻の事を聞いたりしたんだろうな~。
以下、みんなの霊幻へのイメージ妄想。

律「(あの人が兄さんの一番の理解者だって)認めたくはないけど・・・感謝はしてるよ」

花沢「やっぱり凄いな、霊幻さんは!」

芹沢「霊幻さん・・・まじかっけぇ」

エクボ「霊幻、俺が助けてやったって事を忘れんなよ(まぁ、俺様も友達を失わずにすんだのが、お前のお陰だって、忘れねぇよ)」

ショウ「爪の支部の時も思ったけどよ、律の兄貴の師匠って度胸座っててすげーな!あとすっげー面白ぇ!」
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム