FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

胸熱!

●鬼滅アニメ13話、炭治郎と鼓鬼との戦いも胸熱だったけど、一番はやはり…
炭治郎を信じて、鬼の入った箱を命懸けで守る善逸!!
炭善なら、絶対これきっかけで炭治郎は善逸を好きになるでしょ!(力説)
怖がりな善逸が、刀を向けられても逃げることも、応戦することもなく、ただひたすら一方的な暴力に耐えている。
確かに伊之助が言うことが鬼殺隊として本来は正しいけれど、泣きたくなるほど優しい音をさせる炭治郎を信じる善逸が、尊いし、カッコイイ!

次回から2クール目だけど、OPも新しくなるかな?

●キメツ原作164話、久々に炭治郎と義勇がちょっと登場。
(普通に止まらない傷の)止血の為、熱した刀で傷を焼くとさらっという義勇に、やや引きぎみの炭治郎。
まず屋内で焚き火みたいなことしてるのにも驚くよね。
まだ戦い続いてるのはわかるけど、刀折れてるけど大丈夫なの!?
ムキムキ鼠さん、新しい刀届けてー!(無茶ぶり)

今度は上弦の四になってた琵琶の君と、甘露寺さんと伊黒さんの戦闘開始。
(ってことは、上弦の五も補充されてて出てくる可能性が?)
しのぶさんの頑張りを思って、力みすぎて空回りぎみの甘露寺さんと、冷静な伊黒さん。
やっかいな血鬼術のため、長期戦を覚悟する伊黒さん。
まぁ、倒せたら術が解けて、無惨のとこにいけちゃうから仕方ない。

そして、岩柱と引き離された無一郎が、単独で上弦の壱に遭遇!

●ブラクロ 原作210話、初代魔法帝とリヒトの合体魔法で、みんなを守るのが真の友情パワーだった(感涙)
王子の現代の魔法騎士に対する思いやりが深い。
そして、ヤミさんの出番が…!
次回、期待大です!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム