Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

死神の日

『死神の日』4月2日の語呂がなんとな~く。
最近、漫画にドラマに死神ブームなので、死神はプラスイメージですv^^
(もし4/2生まれで、縁起悪いと思われた方いたらゴメンなさい;)
死神といえばWのデュオが浮かぶのですが、
「死神が地獄から舞い戻ってきたぜぇ!」
「死ぬぜぇ?俺を見たヤツはみんな死んじまうぜー!」
↑のセリフはハレルヤに似合うと思う♪
ハレルヤに鎌持たせたら、ますますシャニっぽい!というお約束絵を描きたかったけど時間ナッシング(汗)

◆昨日の頭悪い感じの新刊告知はウソピョンです☆昨日はエイプリルフールだったので^^;
でも日付が変わる5分前にUPとか、あんま意味無いしアホですね!(吐血)
しかも途中だし、ギリギリだったから文字レイアウトとか超適当;こんなダッサい本は誰も欲しがらねーよ!(滝汗)
・・・そんなワケで、一応完成させてみました。→表紙っぽく?タイシテカワラネーヨ!
ショタルヤ

わかる人にはわかるかもですが、この絵のポーズは某ショタアニメDVDのパッケージといっしょ(爆)

ちなみに昨日見た00の夢は嘘ではなく、本当です(苦笑)アレルヤもティエリアも女の子~v

◆ギアス再放送録画の21話・22話を見たのですが、ギアスが暴走して日本人の虐殺を始めるユフィのところはやっぱりヒドイ!
最悪の事態にショックを受け、縋りつかれた日本人に「やめろ・・・俺はメシュア(救済者)なんかじゃない・・・俺に全ての罪を背負わせないでくれ!」と葛藤するルルーシュが痛々しい。
ギアス以上に主人公イジメなアニメを黒夜は知らない><;
でも「こうなったら最大限に利用する」と涙を流しながらも強かなルルーシュが好きです。
あと、スザクに「ユフィを殺したのはギアスが暴走してどうしようもなかったんだ」と弁解しないところも、悲しいけど潔くて好き。
再放送23話~25話は土曜日深夜にあるから、それを見てR2に備えようと思います!
間のCMが先日発売のゲームばっかり★浴衣姿で花火を見てるスザルル和む~vゲーム欲しい!
まだamazonでリフレインディスクも付くし買おうかな・・・?戦略にはまってる!?
新番組マクロスは明日深夜~CMも!大阪でやるのか調べようと思ってたのに、すっかり忘れてた(汗)今日の深夜のマクロスってなんだ?木曜深夜って明日だよね??
ギアスついでにペルソナも録画したので始めて見たけど、トリニティのヨハン的立場の人(長男)死んだー!?!

自分メモ>買おうか迷い中→グラロク本(とらで売り切れてて、快適で扱いが始まった本)
5月発売キョンフィグマ←みくるの前にキョンを介入させるなんて!(感涙)ぜひ古泉もお願いします(土下座)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム