FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ジャンプ感想

●キメツ原作167話、無一郎も玄弥も動けない為、風柱と壱のタイマン勝負。
面白いと笑いながら好戦的に戦う風柱だけど、こちらは月の呼吸の相手は初めてなのに対して、壱は戦乱の世を生き続けてきており、過去の風柱と稽古経験もあると語る。
鬼はやはり反則級なのに、月の呼吸の技の特殊さにも大苦戦する風柱…このまま押されてしまうのか!?
と思ったところで、風柱の奥の手発動!!
稀血と、鬼を酩酊させる血を持っていたー兄弟で特殊体質すぎるw
壱をマタタビに酔った猫扱いする風柱www
このまま勝ってほしいけど、相手は壱だしまだ油断はできないよね?

●鬼滅アニメ16話、ラジヲで語られたけど、伊之助のホワホワの声がバリエーション豊富w
炭治郎と伊之助が辛い戦いを繰り広げている最中、迷子の善逸とチュン太郎がオモシロ可愛くてイイ緩急材www
善逸のタンポポ頭に、ちょこんと乗ってるチュン太郎の可愛いさと優しさに癒される〜v
次回タイトルからして、善逸の見せ場に期待大!

●ブラクロ 原作213話、なんとか無事に脱出成功!
未だに外で暴れ続けているエルフ転生者を止めるにはヴァンジャンスの力がいると、ヴァンジャンスを目覚めさせるために自分を消す選択をするパトリ。
大好きなリヒトと少しだけ言葉を交わして、二度目の死を受け入れる。
戦闘シーンはすごい長引かせて描かれていたのに、思った以上にあっさりしすぎで切ない。
悪魔の思惑に躍らされてたとはいえ、魔法帝に対して何かないのか…これは、ヴァンジャンス団長が償うべきなの?
確かに悪魔に躍らされてエルフを虐殺した人間もいるから痛み分けなところもあるけど、アニメで明日その場面くるし複雑〜ユリウスさん生き返って!(ラデスの死霊魔法と初代魔法帝の合体魔法でなんとかなりませんか?)

目覚めたヴァンジャンス団長とリヒトの合体魔法で、一気に浄化されるエルフの魂たち。
リヒトも奥さんが待ってるからと、ユノと共闘できたことに(まるで息子と一緒に戦ったようだと)感謝しながらのお別れ。
ユノの中に宿っていた、生まれてくるはずだった息子も…。
でも、不実のライアと人造の体の持つ二人は残留組。クローバー王国の復興に尽力して下さい。
それと、ボロボロだけど初代魔法帝はまだ残ってくれた〜おバカな王様に事情説明とか、差別を無くすように助言して下さい!初代魔法帝=王子=自分の偉大なご先祖様だから、あの王様も従うはず!

ヤミ団長は、向けられる好意に対して鈍感すぎるw
アスタは、リヒトに剣を返そうとしたり律儀すぎるw
チャーミーは、また元のサイズに戻ってるし、ユノのところに突然現れたり謎すぎるw
安定の黒の暴牛www
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム