Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

図書カードがぁぁぁ!?!

連休明けでものすっごい仕事が溜まっていたので、かなりお疲れ状態で帰宅すると、テーブルの上に自分宛のNTからの封書がポツーン・・・
これは先日頼んだ全プレ図書カードかにゃ~?と、テンションを上げつつ開封したら、なんと刹那&エクシアの図書カードが!?
(アレルヤがいないのは)頼んだ記憶が無いのに???と思ったら、“NT2007年11月号のプレゼント当選”と書かれた紙が同封されてました☆
・・・そういえば、マイスターズ4人の懸賞図書カードがすごく欲しくて、それに応募してからしばらくアニメ雑誌の懸賞に色々応募してたような^^;
右上当たったぁぁぁ!!\(^O^)/ 下ロクアレマーカーv

正直アレルヤがいるのがよかったけど(苦笑)懸賞運なんてほとんど無いので嬉しいです♪
刹那&エクシアに縁があるのは、GW中にDSゲームをエクシアオンリー1プレイしてたから?
(いまだにED1・2・7しか見れてないので、新しいED見れるかも~と1番機体相性が良いエクシアでオンリープレイしたけど、普通にED1でしたorz)
でも3日にメイト行って00フェアのシール貰いましたが、挿入歌入れても4千円には届かず刹那だけいない(苦笑)
アレルヤシール、ハレアレ配置が美味しいけどニールがいるのに、なんで子ハレアレはいないの?(涙)

◆メイト行った帰りに、Fateの格ゲー目当てで久々にゲーセン行きました♪

月姫のゲームが6台もあって、Fateが1台も無いのはおかしいダロ!!(爆)

とやるせない気持ちのまま、次のお店へGO★

絶望したー!!!

2つ目のゲーセンも以前は月姫のゲーム台があったのに、それすら無くなってました;
諦めて帰ろうと思ったら、戦国BASARAの格ゲー発見ッ!!
ニコニコ動画にUPされたので、あるらしいというのは知ってたけど、てっきり特定の場所にしか置かれてないのかと思ってたので、すっごく驚き、めっちゃ嬉しかったです♪
ちょうどプレイしてた方が幸村を使ってたので、しばらく傍観してたら、信長(ラスボス?)に負けちゃったので、黒夜も幸村プレイしちゃいましたwでも2Pカラーになっちゃって黒幸村に;;;
BASARAクロス

黒夜がナリに負けた後、BASARA台が賑わいだして2台しかないので対戦モードに突入しちゃい、1回だけしかできませんでした(´・ω・`)
筆頭も使いたかったけど、初めてやったゲーム台で乱入する勇気は無い;
翌日BASARA熱が冷めなかったので、全部屋掃除を対価に居間の大きめテレビでBASARA外伝を初プレイ♪(やっと)

漢祭サイコー!\(^O^)/

今日も幸村と親方さぶぁは熱かったwwwこれが日常なんだから、天狐は苦労するよな^^
BASARAは長時間やってたら画面酔いするので、息抜きに桜編だけ未クリアだったFateレアルタヌアを1年ぶりに再プレイ。
PCクリアで話知ってるのに、セイバーの尊さ、士郎の一途さ、桜の健気さに涙がポロリ。
・・・慎二は神谷さんの美声を差し引いても嫌なヤツだった;アタラクシアは好感度上がるんだけどな~ギルガメッシュも。

◆ホリック3話見ました。オッドアイ萌なんて軽く言ってゴメン!大変だったのに・・・でも、百の眼の半分ってのはやっぱ萌えvvv
四大好きな管狐もカッコカワイかったv見た目狐なのに、鳴き声ワンコw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム