FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ジャンプ感想 ブラクロには奇跡も魔法もあるんだよ!

キメツ原作168話、風柱の特殊な血の説明からの過去話。
風柱に鬼殺隊と育手を紹介した、国近という隊士の少年の優しい笑顔が炭治郎に似てる〜と和んでたら、すぐに亡くなるシーンに(涙)
柱になった当時の風柱がお館様に暴言吐くところで、カナエさんが他の柱と一緒に並んでるのがなんか嬉しい!
岩、音、風とは同時期に柱仲間だったのが判明。

そして、続く壱との戦闘に岩柱がやってきたー!!


●ブラクロ 原作214話、ラデスがやってくれたー!
死霊魔法でパトリを引き止めたぁぁぁ!!
これで償いができるってパトリも素直に感謝してるし、君に触れられるとかヴァンジャンス団長も喜んでるし、マジGJ!!

逆に初代魔法帝はタイムリミットが来て退場…子孫に会えて満足と言ってるけど、妹に似たミモザに会えたのが大きいのかな。
(ネロは居残り組決定。これからノエルと友達になりそう)
ってことは、誰が王様説得するのー?と心配に思ってたら…
ユリウスさん生きてたー!!!(歓喜)さすがクロノトリガーw
13年間時を溜めてたからて、魔法帝はやはり反則すぎるけど良かったーMMM(魔法帝マジ魔法帝)!!!
しかもめちゃめちゃ若返ってて、可愛いすぎません!?
あまり面影ないwヤミとヴァンジャンスがすんごい顔で驚いてるしwww
単純に13歳分若返ってる訳ではなく、13歳になってる???
なにはともあれ良かった〜今回、自分の希望してた展開多すぎてビックリ!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム