FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

妄想中

宇髄さんの声が小西さんだったということで、『かつ神』を見る楽しみが増えました。
ハンクを宇髄さんに置き換え妄想が美味しいです!
派手好きな宇髄さんに真っ白軍服は物足りないけど、擬神兵として白狼に変化するのが似合いそう!!

シャールを善逸に置き換え、10話のシーンを妄想。

「善逸、俺を殺してくれ…」
「宇髄さんは俺たちと同じ人間です。この先もし、宇髄さんが本当の獣になってしまったら、その時は…俺がアンタを殺します!必ず、人として殺してあげますから」
力を使うほど、理性を失い獣に近付くことを恐れる宇髄に、善逸は誓いを立てた。



戦闘後、理性を失った宇髄は獣の姿のまま善逸を押し倒した。
「ぐっ…ただでさえアンタのは大きいのに、一回りも大きい獣の姿で挿入れるとか…無茶すぎるんですけど…」

熱を発散させ、落ち着いた宇髄の姿が人に戻った。
「すまねぇ善逸。また暴走しちまってたのか…」
「お詫びはいいので、腹が減ったので何か買ってきて下さい。俺は今日一日ベッドから起きられませんので」


かつ神(原作は知らず)ほぼ毎回誰か亡くなるので涙無しでは見れないけれど、切ないところが好きです。
変な妄想してすみません!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム