Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

グラ公ボイス&ビリーポニテの融合!

『マクロスF』1話見ました☆マクロスシリーズ見たこと無かったけど結構おもしろい!
坂本まーやの歌声大好き♪
これも西暦で、50年後くらいなのに00より文明進んでる☆
絵が古いかもと思ってたけど、主人公美人だし、映像綺麗vvv

中村さんボイスのアルトは、グラハムボイス&ビリーポニテ+かぐや姫カットの融合(笑)
万年2位のアルト姫

この髪型は家が歌舞伎(?)だからかもしれないけど、「むくれてると折角の美人が台無しだぜ?万年2位のアルト姫v」なんてミハエルに姫呼びされたり、「うわ~綺麗!」と女の子に言われるほどの美人さん♪でもそんな自分がコンプレックスなのか、過剰反応して「誰が女だ!」と怒りますがw
神谷さんボイスのミハエルは、同じ眼鏡キャラでもティエリアとは180度違って、柔らかいというか甘い声(前知識なかったら神谷さんだと気付けないかも)の軟派キャラ?ロックオンっぽい性格??
「貴方の後ろ姿があまりにも魅力的だったもので」歯キラーンと女性を口説くのに爆笑www
福山さんもルカっていうカワイコちゃんで出てる!半ズボンが眩しいぜ☆

一部グロかったけど、上記3人美味しいし、ヒロイン2人も可愛いし全体的に面白かった♪
あと小西さん声のキャラが操縦してたメカもカッコイイv変形するし!

◆春の新アニメ魅力的なの多いけど、いっぱい見ると録り逃したり見逃すので、ギアスR2・マクロスF・アンジェアビスの3つだけに絞ります!
マクロスは大阪の方が1日前放送で、アンジェは東京より1週間遅れなのが悲しいけど;
自分メモ>アンジェアビスは11日金曜日の深夜3時35分~

・・・00ゲーム、3日触らなかったら腕が錆び付いちゃった(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム