FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ジャンプ感想 フィンラルがやべぇ…

●キメツ178話、今回も丸っと上弦ノ壱の過去話。
神に愛されすぎな(才能バフ山盛り)弟に、愛されすぎな壱。
縁壱さんによる兄さんSTK疑惑w ←おい!
何年も会ってなかったのに、鬼に襲われた兄さんを助けるタイミングが良すぎじゃない!?(部下達は犠牲になったけれど)
身に付け、いつまでも持ち続けていた兄から貰った手作りの笛…を弟亡き後に壱が肌身離さず持ち続けていたのが悲しかった…才能を恐れ存在を否定しても、やはり大事な弟で…すれ違い悲しい。
無惨の提案を(弟を意識しすぎるあまり)あっさり受け入れたのも悲しい。
両親より、妻より、子供より、本当は誰よりも弟に焦がれていたのに。
日の呼吸から、たくさん派生の呼吸が生まれたのは、縁壱さんが教えをこう人に合う呼吸を教えたからでした。
縁壱さん視点からの過去話も見てみたい!


●ブラクロ 224話、フィンラルが最高にカッコイイと思ったら、相変わらずのヘタレだった件www

ハートの王国への潜入方法を探し中、貴族なら留学できるということからフィンラルに白羽の矢が立ちました!(ヤミさん指名)
目覚めたランギルスと婚約者のフィーネスさんの会話中に、ナイスタイミングで空間移動するフィンラル。
ツンツンが相変わらずのランギルスに安心しつつフィンラルが…
「家は俺が継いで、俺がフィーネスさんを幸せにする!」と大胆宣言!
フィンラル男前ーと感心した次頁で、別の女の子を口説くチャラフィンラル…おいい!!
フィンラルこらお前…もうさ、ヤミさんかランギルスにやられて雌にされてしまえ!!って思いました(いい笑顔)

これ呪いじゃなくて、ただの病気でしょwww
やっぱりという感じで呆れるランギルス…
ランギルスが物騒なこと考えてるけど、これは自分が兄さんを幸せにするって意味じゃないかい?(都合のいい解釈)

そして、フィンラルはノエル、ミモザ、ネロ(とアスタ)と一緒にハート王国へ!
フィーネスさん一筋になると決意しつつ、可愛い女の子3人の同行に心穏やかにはいられないフィンラル…こらこらこら!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム