FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ジャンプ感想

●キメツ186話、ご先祖様に乗り移り、縁壱さんの過去話を聞かされる炭治郎。

縁壱さん視点の兄さん優しい…!
父に殴られるのも構わず弟に優しく接してるし、母も子ども想いの良い人…父が厳格すぎなければ、兄弟でたくさん話し合って、分かり合えただろうに…(涙)
兄さんSTK疑惑のあった縁壱さんだけど、黒曜石みたいな綺麗な瞳の奥さんと幸せに暮らしてた時期が!!
だけど、もうすぐ産まれる子どもと奥さんを鬼に殺されてしまい…。
FGO風にいうと、縁壱さんは抑止の守護者みたい感じがするよね。
無惨と遭遇し、無惨を殺すために自分の力があったんだって直感が。

炭治郎を助けるために、まずは瓦礫の下敷きになってる愈史郎を助けることになった村田さん。
だから善逸は…?善逸も瓦礫の下敷きになってない???


●ブラクロ 232話、ミモザのおっぱり大きい〜ノエルもかなり大きいと思いますけど!
レオの伸びた身長が、フィンラルを抜いてる!
チャーミー警報発令???
からの、金色の副団長と呼ばれてるユノ!?
ツッコミどころ満載すぎない?ユノが副団長なら、元・副団長のランギルスは?
エルフ転生時の責任をとってウィリアム団長が退き、ランギルス団長になったのか、それとも…!?
ユノが副団長てことは、アスタも暴牛の副団長になってるのかな???
成長アスタやたら頼もしいし、ムキムキ具合がヤミさん化してるけど。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム