FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ジャンプ感想 伊黒さんとユノの過去話

●キメツ188話、甘露寺さん大ピンチからの戦線離脱。
自分は死んでも構わないけど、みんなを死なせたくないと言う甘露寺さんの切実な叫びと、甘露寺さんへの想いで自分のことを振り返る伊黒さん。
柱の覚悟は本当に凄い。
蛇鬼に支配されて繁栄してた女系一族に生まれた珍しい男子、しかもオッドアイを鬼に気に入られ、大きくなったら食べられる為に軟禁されていた壮絶な過去が!
口の包帯も、蛇鬼が自分とお揃いにしようと口を裂かれた為とか酷すぎる!
伊黒さんは牢から逃げて、煉獄さん父が蛇鬼を斬って助けてくれたけど、伊黒さんが逃げたことに激怒した蛇鬼が一族の人を50人殺したことを知り罪に苛まれて、自らも鬼滅隊士に。
今の自分は汚れてるから、生まれ直したら甘露寺さんに想いを告げたいと内心で考えつつ、死地に戻る…一途な甘露寺さんへの想いに涙が出るよ…。


●ブラクロ234話、掲載の順番が前だったり後ろだったりで、今号休載?とか毎週思う…。

魔法で自分の過去を見せられるユノ。
でも今の自分はクローバー王国の人間だと言い切るのカッコイー!
ユノ大好きすぎる安定のベルw
そんな中、金色の団がスペード王国の悪魔憑きに襲われてると通信が!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム