Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ウェイバーが!! Fate/Zeroプチ感想

生き残ってよかったウェイバー!!

やっと読み終わったFate/Zero最終巻ですが、ウェイバーが生き残ったのが1番嬉しい!!
“ZeroはFateに至る物語。結末はすでに決まっていて、ほとんど死にます。”と各巻の後書きにあったので、覚悟してたのに生き残った!!(感涙)嬉しい誤算をありがとう作者様v

Fate/Zero

この一節がすごく好きv
己が世間知らずということも知らず、プライドだけが人一倍高くて、自分の実力を見せつけると無謀にも聖杯戦争に参加したウェイバー。そこで自分がいかに小さな存在だったか実感し、自分の無力さにプライドは砕け苛立ちを募らせたけど、ライダーの本質を知るたびに少しずつ成長していって、ライダーと深い絆で結ばれるのが最高によかった!
無神経な大男かと思ったら、小さな悩みなんて軽く吹き飛ばす、豪快にして偉大な王だったライダーの漢前っぷりに惚れるv

ウェイバー

この外伝小説シリーズ、前半は残虐非道な龍之介&キャスターを早く倒せ!
後半は頑張れウェイバー&ライダー!と思った黒夜。
切嗣の過去話も興味深かったけど、オリジナルキャラに魅せられた~v
セイバーや桜に救いが無かったけど、これは本編で救われるから仕方ない・・・でしょ?

サウンドドラマー!!

ウェイバーがミハエル!?!(浪川さん)
龍之介がアスラン!!?(石田さん)
買う気無かったのに、なんて罪なCVチョイス・・・あああ;

久々にゲーセン行きたいー☆フェイト・アンリミテッドコードやってみたい♪ヘタだけど格ゲー大好きvvv使うなら絶対士郎!士郎vsアーチャー戦が見たい!!

本の感想に関係無いけど、4巻後半に“ランスロット”と”ガウェイン”の名前が!アーサー王の忠臣?
ギアスのスザルルナイトメアと同じ=スザク&ルルは、アーサー(猫)の部下ってことですか(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム