Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

気になる会話!?(+マクロスF2話感想)

※これは今日、実際に職場であった上司の会話です。

来客「イベントがあるんですよ。金土日」
Y部長「ビッグサイト?」
来客「今回は大阪で、インテックス」

たったこれだけなんですが、激しく反応してしまいましたー!
ビッグサイトは東京の、インテックスは大阪のコミケが行われる聖地vvv
もちろんこの会話のイベント=コミケじゃないけど(苦笑)コミケだったらY部長への好感度が上がるw
インテックスイベントも最近行ってないな~体力&気力不足で;ダブルアタック西も行かなかったし;;;

◆昨日の銀魂

さがるぅぅぅー!!!(※山崎の下の名前)

「自慢じゃないよ」って連呼しながら見せびらかすなコノヤローvニヤケ顔キモカワイイよw
でも上には上がいた!?音楽聴けるのは良いとして、コロコロに早がわりってどんだけー!!
・・・近藤さんには、痛いぐらい似合うじゃないか(笑)

◆マクロス2話
小西さんはお兄ちゃんキャラが多いねv
「かすり傷でも付けてみろ!アンノウン弾で蒸発させてやる!」ブラコン発言キター!!!
ランカに迫りくる敵と重なるデジャブ・・・これは昔、敵に襲われ両親を亡くしたとかの過去?
ミハエルのパイスー姿は眼鏡無しでイメージ変わるvvv
戦闘シーンスピード感あって大迫力vCGでミサイルとか本物に見える!
一部CGからアニメに切り替わるのがちょい微妙だけど;音楽も良い♪
「本当に素人?・・・にしちゃあいい腕だけど」とても素人とは思えない操縦テクなアルト★パイロットコース2位の実力?生身で女の子を助ける離れ業に惚れるvvv
「詰めの甘い奴め」ナイスフォローミハエル☆ミハエルは射撃担当?

胸タッチキター!!!!!(爆笑)主人公の特権かー?!

ルカもやっぱりパイロット「後で褒美に飴玉買ってやる」「もぅ子供扱いしないで下さいよ」カワイイv
ランカ「クォーターだもん」宇宙人とのハーフってこと?
殺されたパイロットを思い出して、吐き気をもよおすアルト。繊細というより、素人なら普通だよね。
情報操作された世界で、呑気な民間人。

お姫様みたいな男のパイロット?」「髪の毛長くてすっごい美人なのv」
本人が聞いたら憤慨しそうだwランカとオズマ、顔がまったく似てないけど本当に兄妹?歳も離れてるっぽい。
アルトは歌舞伎俳優☆
勝手に軍事機密のヴァルキリーに乗ったから裁判される。だから譲歩案として軍に入らない?なんて、勧誘じゃなくて脅しでしょ。
サービス精神旺盛なアルト、裸体晒しすぎvvv
エヴァっぽい秘密基地に拉致られたー。

シェリル探し物は何ですか~♪アルトを捜してるわけじゃなく、アルトにお姫様抱っこされた時にイヤリング紛失?接近した時にアルトの服に付いたとか?

取り囲まれるアルト。ミハエル&ルカ発見!
赤髪の大柄女性とルカを見て、08小隊のカレンとミケルだ!って言うのヤメロ兄(笑)
拉致って、放置プレイして、殴るなんてヒドイよオズマ!
顔は大事な売り物なのに、グーで殴った(怒)

ぇ・・・えぇえ?!目の前に敵!?!

兄からの嬉しくないマクロス情報→結構人死ぬよーガンダムと一緒。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム