Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

あなたの魂、いただきます!

新アニメの『ソウルイーター』楽しい!!
アンジェの前だったので、一緒にレイトショーverの1話を録画して見ましたが、面白いッ☆
キャラ可愛いし、動きが滑らか~♪そして何より、職人と武器の信頼関係がイイvvv

「あなたの魂、いただきます!」

雑誌に載ってた相関図が萌え設定だったので、子ハレアレに置換えてみたw
ハレルヤ→アレルヤ:なにげに気遣い アレルヤ→ハレルヤ:頼りにしてる が美味しいvvv

アレルヤを守る武器となるハレルヤ激萌ッ!!

アレルヤ「どうしよう・・・(敵に)全然かなわないよハレルヤ」
ハレルヤ「・・・・・」
アレルヤ「どうしたのハレルヤ?ちゃんと答えてよ!」
敵「そんなのほっといて、私の仲間になりなさいよv」
ハレルヤ「・・・いいぜ。こんなガキくさいのより、お前の仲間になってやるよ女」
アレルヤ「ぇ?そんな・・・ハレルヤ・・・」
ハレルヤ「なんてなッ!!」

敵を欺くにはまず味方から~な頭脳派ハレルヤvvv
2話も見ましたが、黒星が初期のナルトに見えるw良妻賢母な椿カワイイv

◆昨日の銀魂>さがるぅぅぅぅぅ!!!
這いずってでも知らせようとするところ、最高に格好良いぜ・゚・(*ノД`)・゚・。

◆昨日のポケ>ラストでハルカキター\(^O^)/
久しぶりで嬉しいーvvvでも何でそんな寒い地方にいてランニングなの?;
次回は、ヒカリとハルカのタッグバトル♪
ミクリさんの声はやっぱりコンラッドと同じv
次回予告のこの人が、コーラにしか見えねぇぇぇ!(爆)
コーラがポケに介入!?!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム