Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

夜桜と姫v

やはり日本人たるもの、一年に一度は桜を愛でないと!と思い、桜の花びらと和服の似合いそうなアルトを描き描き♪

夜桜

アルトの寝間着はパジャマじゃなく、白着物だったら萌えるvvv
男性の長髪キャラは苦手なのに、アルトは普通に許せる・・・美人で中性的だから?

◆絵を塗り塗りしながら、ラジオ『マクロスFマルコメサンカク』聞きました♪

【第1回 ファイアーボンバー感想】※声優さん名をキャラ名に置換えてます。
○※△部分は“フ”から始まる単語に毎週変わるらしく、
アルト「まる投げで俺たちに考えろなんて・・・最悪、マクロス・F・セイエイでいくから!」刹那キターw
ミハエル「僕も言おうと思ってたのに!」流石00コンビ★(爆笑)言っちゃってもいいんだ?w
アルト「マクロスのプラモ出たら即買いだよね!」
ミハエル「支給される前に買うよ絶対(笑)」このお二方はスメラギさんにも目撃されてた、機体大好きコンビだもんねv
アルト「シリーズ構成の方の名前がヨシノヒロユキさんだったから、あの方かと思った!色々されてるんだな~って」
よっちんキターwww黒夜もOPテロップで、脚本がよっちんと同性同名だったから驚いてたんだよね^^名前の漢字が違うから別人ってわかったけど(苦笑)
途中のコーナーからランカ参戦☆
ミハエル「このメンバーでのラジオ、不安じゃない?」
ランカ「私は別に。でも杉田さんが・・・」
銀さんもといキョンもとい、杉田さんまで出てたのー?!
全キャラ調べたらイタッ!!素敵髪型の大統領補佐(爆)
ステラもとい、桑島さんがミハアルのクラスメイトのボインちゃんってのも気付いてなかった;

【第2回 FUTON感想】

ミハエルのネーミングセンスに絶望したーッ!!

アルファベットで書くとカッコイイ感じがするけど、“フトン”だよ布団(爆笑)
ミハエル「夏は冷たく、冬はすごく暖かいんだv」自分で全フォローするミハエルが素敵だw

リスナーからのファンレター『神谷さんは私のお婿さん候補3番目ですv』いきなりお婿様呼びとか面白すぎる(爆笑)
ちなみに1位が岸尾さん、2位がよっちん、15位が中村さん
このリスナーさん、黒夜と好みが同じvvv

リスナーからのお便り『私が学生の頃はビデオとか無かったので、Mシリーズ見てなかったけど・・・』
ランカ「ビデオ無かったんだ!?」びっくりするランカ(実年齢10代)
ミハエル「僕の子どもの時も無かったよ。リアルタイムで見るか、カセットテープに録音するんだ」
ランカ「えぇ!音だけ?;」
ミハエル「絵は音で想像。知らない?」
ランカ「平成元年生まれだもん」ランカの無邪気な発言が、ミハエルのガラスのハートに突き刺さる!
ミハエル「・・・バーイ・・・さようならー・・・(小声)」粉々に砕け散るミハエル(笑)
神谷さん何歳だっけ?黒夜の子どもの時にはビデオあったけど?(黒夜の年齢=ロックオンとヨハンの間)
ちなみに黒夜は今もビデオ派。というか、DVDプレーヤー持ってません;PS2やパソコンで再生はできるけど、録画はビデオオンリー(苦笑)青麗って何それ美味しいの?的な領域(爆)

◆1話とラジオに触発されたので、次はミハアル描きたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム