Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

明日は決戦☆

明日はこのプレゼントを渡し・・・
某の気持ち、受け取って下されぇぇぇ!!
告白いたす!!!某サークル様にw

大阪シティイベントは明日だというのに、足が痛い・・・でも心は熱い!
プレゼントと、イベント参加予定の無いサークル様の本と、明日売り切れ必須のダテサナアンソロを買いに大阪の秋葉原へ行ってきました☆
あと、迷ったけどこれも・・・

ついに・・・
幸村の破廉恥ボイスが聞きたくって♪で、もちこのコンビは“二人で一人”なので両方v\(^O^)/


コジュユキ&ダテサナじゅーす
これもcooに冷やしてプレゼントしようと思ったけど、重くなるので断念。
自分の観賞用にしますv(小十郎もいるのは3本買うと下のビニールバッグが貰えるから)
前に買ったのは飲んだので感想→政宗は普通のcoolなスポーツドリンクで、幸村は微妙な甘酸っぱい初恋の味でした(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム