Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ミハアルキター!!!!!マクロスF3話感想

「1年間、お前のこと見てきたからわかるんだよ」
S.M.Sに入隊を申し出るアルトを止めようとするミハエルのセリフが!!
「また逃げるのか?親父さんから、家から・・・」
1年間、友人として見てきただけで、家のことまでわかるわけないと思うので、こんな隠し設定があるんじゃねーのと妄想↓

●アルト10歳の初舞台を見た、ミハエル10歳。アルトを可愛い女の子と間違えて、一目惚れv
その後、歌舞伎舞台には男しか出られないと知り、アルト=同性だからと諦め、純粋な歌舞伎ファンとしてアルトを応援していたが、パイロットコースに変更したアルトとクラスメイトになることに。
歌舞伎を止めた(?)アルトと、女の子と思い込み恋してしまった過去の皮肉から、アルトを“姫”と呼んでからかうが、首席のミハエルを追い抜こうと一途に頑張る姿や、風を感じて気持ちよさそうに空を飛ぶアルトの内面に触れ、再び恋に落ちるが・・・。みたいなw

「お前はいずれ死ぬか、誰かを殺すぞ。俺はごめんだ」
なんてツンな言い方で入隊を反対するのは、本当は心配だから!


入隊が決まったアルトに一言。
「こうなった以上、厳しく躾けてやる(ニヤリ)」鬼畜発言キター!!!鬼畜眼鏡www
「わーいv」どさくさに紛れて、アルトに抱きつくルカも侮れない!(笑)
ミハアルとルカアルのトライアングルラブ萌ーvvvvv
ミハ「俺のアルトに手を出すとは、いい度胸だなルカ」
ルカ「いつアルト先輩が貴方のものになったんです?勘違いも甚だしいですね」

【本編】
●敵を狙い撃つミハエル。アルトを見咎める鋭い眼差しは「お前のハートも狙い撃ちだぜ!」と言わんばかりw
「命中させた!!?」見せ付けられた射撃の腕前に、ショックを受けるアルト。
●今度はシェリルの生乳を至近距離で目撃!(爆)
「見たくて見たんじゃねーよ///露出狂がっ!;」ビンタアイター事故ですよ事故^^;
●助けにきてくれたのは嬉しいけど、笑顔の下が気になるグレイス。銀河の妖精のマネージャーは伊達じゃないっ(苦笑)
●いきなりランカとオズマの関係が発覚!本当の兄妹じゃなかった。
過去に本当の家族を全員亡くしたランカは、そのショックで精神障害を負い、悲しい過去を忘れてる(涙)
救命ポッド内で、アルトの服を離せなかったのも精神不安の為。
●補佐とキャシー、大統領室で大人の時間。ランカの写真見てハッとなったのが気になる・・・。
●うっかりシェリル、本題のイヤリングのことすっかり忘れてた(爆)いつ言うのかと思ったら;
●シェリルとツンデレ姫の応援で、オーディションを受けるランカファイトー☆

◆朝っぱらから見てきてテンション上がったので、昼休み中に感想書き書き♪
1度しか見てないので、セリフ間違いご無礼ッ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム