Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オッドアイ萌~★

ホリックはアニメ一期も、原作漫画も見てないので、詳しい内容がわからないまま“継”を2話まで見ていますが、思いっきり百四物語ってことでいいんでしょうか?いいんですよね!
百の大切な人が四で、四の奪われた右眼を取り戻す方法を徹夜で探したり、それを心配して愛妻弁当持参で様子を見に行く四とか、ナチュラルにBL展開ですっごい萌える~~vvvvv
四のツンデレっぷり(素直じゃないだけだと)と、百の無口っぷりがアンバランスのようで、バランス取れててイイ感じ♪

モコワタv

同人本で四がオッドアイになってるのは、この後の話の展開が関係してくる?
ハレアレと同じカラーで、余計に萌えるZE☆
黒モコナ、一見カワイイだけの能天気に見えるのに、「モコナ行かなくてもよかったのか?」四のことを心配したり男前!w

★・・・久々にナイナイのオールナイトを、フルで聞いてしまった^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム