Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ハレアレゲットだぜーッ!!

00食玩2、今日amazonで頼んでた1BOXが届きました!(我慢弱いので、フライングぎみにおとつい探しに行ったけど;)
ハレルヤのシークレット率が高いみたいで心配・・・

細腰ハァハァv

しましたが、ハレアレ入ってましたー!!!\(^O^)/

昨日、兄が発見して1つだけ買ってきてくれたのは、なんとアレルヤvvv
(乙女座じゃないけど)センチメンタリズムな運命を感じずにはいられないッ☆

調子に乗って遊んでみました♪

刹那もv


アレルヤは絶対やらねぇ!!

欲を言うと、なんでソーマはパイスーじゃないの?(公もパイスーなのに)
人革軍服よりオレンジのパイスー姿のが可愛いのに、残念;
第三段はデコルヤ・子ハレアレ・トリニティでお願いしますぅぅぅ!!!(切望)

《単品買いをされる方に、役立つかわからないプチアドバイス》
明らかに重いのは姫様です!;軽いのはソーマ&刹那、アレハレと公は同じぐらい?
※量ったわけではないので、だいたいの感じ。アバウトですみません;

◆今日の銀魂

格好良すぎるぞ沖田ぁぁぁ!!!

今までのSっぷりとは違って、めっちゃシリアス!近藤さん愛されすぎvvv
「そんなあんただから・・・命張って守る甲斐があるのさ」前から好きだけど、惚れ直す!v
それに比べてヘタレヲタクのトッシー、ケツアップでぶたれまくりって何のプレイだぁぁぁ(爆)
でも立ち直った!!演説は爆笑モノだけど、格好良くラストしめやがったぁぁぁ!!!

◆今日のポケ
ハルカ久しぶりー☆ちょっと見ない間に大きくなったわね~とはなってナイナイwサトシも変わってないから当たり前か^^;
服装は変わってるけど、緑バンダナ&オレンジ服ってロクアレカラー!!ロクアレ同志!?!
コーディネイターとして成長してるけど、食いしん坊なところとか中身変わってなくてホッとした♪
イーブイ進化おめー☆イーブイは可愛いし、7タイプにも進化させられるし、どれに進化しても美人でカッコイイし良いよねvゲームでゲットできたら、アレルヤとハレルヤって名付けて、光と闇タイプに進化させたいwポニータにユキムラ(幸村)、ギャラドスにマサムネ(政宗)と名付ける腐女子ですv(痛)
次回予告に出てた↓このコーラ似の人、
コーラ似だけど・・・

ヨハンボイス(小西さん)で思わずふいたwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム