FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

ロロルルで555★(ギアス4・5話 感想)

「・・・ねぇ兄さん」
「どうしたロロ?またわからない問題か?」
「わからないといえば、わからないんだけど・・・兄さんはセックスしたことある?」
「どどどどうしたんだロロ?!;」
「そんな慌てるってことは、経験ないんでしょ?」
「~~~/////・・・そういうお前はあるのか?」
「ないよ。興味はあるけど・・・・・だから兄さんとしたい」
「ほわぁ!?!ちょっと待てッ!俺たちは兄弟なんだぞ!?;;;」
「でも、好きな人とするものなんでしょう?僕は兄さんとしたい。僕が好きなのは兄さんだけだから・・・兄さんは僕が嫌い?」
「そんなわけないだろ。俺が一番大切なのはお前だ」
「じゃあ!」
「ああ、わかったよ。・・・お前が望むなら構わない」

温かい・・・貴方はココロもカラダもすごく温かいね、兄さん。
任務をどれだけこなしても満たされなかったものが、満たされていく・・・貴方が誕生日を祝ってくれて僕は変わったのだろうか?
他人(ヒト)と触れ合うのがこんなに温かくて、気持ちいいのだと初めて知った。
「大好きだよ兄さん」
たとえ偽りでも、“ロロが生まれてきてくれて嬉しいよ。ありがとう”僕に誕生日をくれた人。


◆いきなりロロルルでサーセン!
仲良く料理・仲良く乗馬・仲良く洗濯・仲良く勉強の、ロロルル絵に当てられましたw
妹に激甘だから、記憶喪失ルルは、きっと弟に激甘に接してると思う!
で、弟が望むならなんでも・・・しちゃったり♪ロロルル萌~vvv

【4話】ラストの悪魔ルル、ますます月に似てきたー(>_<)
月がミサを利用するように、ロロの心を簡単に騙してる;
ロロが簡単に騙されすぎな気もするけど、ロケットに触っただけで仲間(?)を殺すぐらい、誕生日に執着する(愛情に飢えてる)ロロだから騙されるのもわかるような・・・。
ルルが怒るのもわかるけど、ロロの一途さに心打たれて変わればイイと思う!ヴィレッタみたいに(以前の彼女なら待機なんてせず、率先してイレブンを殺してたハズ)

【5話】スザクキター!!ルルの記憶喪失設定で「初めましてだなッ!」展開かと思ったら、スザクのことは消されてなかった!
(どうでもいいこと→00オフィシャルファイル5表紙のグラ公、髪を茶色にしたらスザクに見える?!)
“庶民”を強調するジノとか、なんでもケータイに記憶するアーニャがおもしろいけど、一番おもしろいのはルルの体力の無さw
スザクに負けるのは当然(この体力馬鹿がッ!)、カレンやシャーリーに負けるのも仕方ない(水泳部って冬はマラソンで体力作りしてるし)として、動きにくそうなフリフリドレス着た会長にまで抜かさせるってのはどうよ?(爆笑)
ヘタレルルは、会長の胸の谷間・ヴィレッタのギリギリ水着姿・カレンの下着姿にも負けない、一番の萌要素だと思うvvvvv
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム