Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

暑中お見舞い申し上げます

ミツル&ワタル byブレイブ

ってのは、流石に早すぎだけど5月入ってから一気に暑くなりました~。もう半袖で十分☆

GW中は夏の旅行、555イベントや夏コミの事を色々考えてて、結局一度も絵を描かず、00の小説も読まずじまいでした(滝汗)
うーん、レオがいるのでやっぱり連泊は止めようか・・・体力的にもキツイので夏コミは諦めよう・・・ホテルどうしよう・・・新幹線にするか、飛行機にするか、安い夜行バスにするかとかウダウダ迷ってしまって、ゲームしか出来なかったorz
↑の絵も、○年前の使いまわし;映画見てはまってたブレスト★
友人に送ったら、小学生の体型じゃないって言われたけど(爆)

◆今日の銀魂
動乱編完結。銀魂ってやっぱスゴイな~普段は下ネタバッリバリのギャグなのに、たまのシリアスは涙が出そうなぐらい感動物語!新撰組の絆にグッときた・・・もう少し早く、みんなと繋がる糸を見つけられればよかったのにね伊東。゚(゚´Д`゚)゚。
でBパート、

山崎ぃぃぃ!!!!!

奇跡的生存おめッ☆
ジャンプ立ち読みで、動乱編の最初と最後だけ読んじゃってたんだけど、空気読みすぎて中に入っていけない山崎がアワレwww犬の写真の4分の1サイズぅぅぅΣ(゚д゚lll)
遅刻してすでに授業が始まってる教室に介入するより、もっともっと勇気いるよな?

◆ポケモンSP
コンテストは華やかで楽しいのに、そこにサトシ・ノゾミ・ハルカまで参戦するんだから面白く無いわけがナーイw
ハルカのコスチュームが砂漠のお姫様みたいで可愛いvvvサトシはハードボイルド???「じゃじゃん」って自分で口ずさむな(笑)
一次審査、ハルカ・サトシ・ヒカリはそれぞれのテーマ曲がバックで流れてて爽快♪モニター越しに見守るライバル達がイイ感じv
「どーも、どーも、ご声援ありがとー!」ノリノリなサトシを見て「何やってんだアイツ・・・」と呆れるシンジwサトシのライバル=シンジ。何気に二次審査まで見てるしv

自分メモ>今年の映画は7/19公開☆
シェイミ可愛いけど、喋ったらちょっと違和感。語尾が「でしょ」なんて変でしょ;

◆ナルトSP
チラッとしか見てないけど、対人マニュアルを片手に実践するサイに、「俺にそんな趣味はねーってばよ!コイツと2人っきりはあぶねぇ」身の危険を感じるナルトw顔近すぎ!
なんだこの腐女子を喜ばすシーンはvvvナルト=1巻から男同士のキスシーンなので素質はアリアリだってばよ?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム